人気ブログランキング | 話題のタグを見る

monotame


モノは試しで始めた懸賞応募についての記録ブログです
by mintymilk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コカコーラのフードタオルとか色々

先日の土曜日に当選したコカコーラのアメリカバージョンのフードタオルが昨日到着しました。月曜日には日本バージョンにも当選して今日はそれを受け取りました。オリンピックを記念してのキャンペーンらしくスピード感がありますねー。
コカコーラのフードタオルとか色々_a0275421_23301746.jpg

コカコーラのフードタオルとか色々_a0275421_23302924.jpg


今日は他にもカルビーから夏休みファミリーミュージカルの招待状と、花王からビオレu ボディウォッシュさっぱりさらさら肌プレゼントキャンペーンの当選品でボディウォッシュの現品(ポンプサイズ550ml)が届きました。

カルビーの夏休みファミリーミュージカルは3人分の席が確保されますが、その座席位置は当日抽選で決まるみたいです。良い席が当たったらラッキーですね。
内容は「ピーターパン」と「歌のお姉さんライブショー」ということで、子供は喜ぶだろうなー。
先日はカゴメ劇場の招待状も届いたので、2週連続でミュージカルを見に行ってきます!
当日は天気良ければいいけど・・・。
コカコーラのフードタオルとか色々_a0275421_23334160.jpg

ビオレuボディウォッシュは今日早速使ってみましたが、泡立ちも香りも良かったです。普段は固形石鹸を使っているのでこういうタイプは久々に使いましたが、手軽で良いですねー。
さらさらパウダーが配合されているそうなので、お風呂上りの肌がベタつきがちなこの季節も気持ちよく過ごせそうです。
コカコーラのフードタオルとか色々_a0275421_23335642.jpg

by mintymilk | 2012-07-11 23:23 | 当選報告
<< ひよこちゃん リルビーデイジー使用レポート >>