人気ブログランキング | 話題のタグを見る

monotame


モノは試しで始めた懸賞応募についての記録ブログです
by mintymilk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のお届けもの

7月に入ってまだ1週間ですが毛ガニから始まり、いろいろと届きました!嬉しいなー
今週のお届けもの_a0275421_3481214.jpg

5日は雑誌VOCE6月号のスチームクリームプレゼント(当選人数500名)で限定パッケージのスチームクリーム現品が届きました。
沢山のパッケージデザインがある中から私の元に届いたのはDESIGN178のKUKKAでした。
KUKKAとはフィンランド語で「花」という意味だそうです。色鮮やかなパッケージで可愛い!
全身に使えるクリームということで、顔や体はもちろんですが髪にも使用できるみたい。
主成分はオート麦抽出エキス、オレンジフラワーウォーター、アーモンドオイル、カカオバター、ホホバオイル。しっとりした使い心地で肌に優しいです。
ラベンダー、ネロリ、カモミール、ローズのエッセンシャルオイルが配合されているので、使うたびにふんわりとした良い香りを楽しめるのが嬉しいです。
今週のお届けもの_a0275421_3484291.jpg

あとジョイジェルタブのサンプル2個も届きました。
ジェルタブという性質上でしょうか、黒猫ヤマトのメール便で分厚いクッション封筒に入れられていました・・・過剰包(ry
早速使ってみましたが、汚れ落ちは良さそうな感じです。なにより食洗機にポン!と入れるだけなのは楽チンで良いですね。
今週のお届けもの_a0275421_421243.jpg

6日金曜日はカゴメ劇場の招待状が届きました。子供達が喜んでくれるといいなー。

そして土曜日の今日はモッズヘアのダメージケアチャレンジ24HキャンペーンでC賞の集中補修エステパックと、コカ・コーラ ロンドンオリンピック 総計25万人にアタル!キャンペーンのビートフードタオル(アメリカバージョン)にやっと当選することが出来ました!やった!
by mintymilk | 2012-07-07 23:36 | 当選報告
<< リルビーデイジー使用レポート 浜ゆで毛がに届きました >>